忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後ろとか前とか先とか見ないで、とにかく今の心境を語りたいだけのブログです。


チラシの裏。
PR

どうも、玉枝りんです。

正月以来の不養生は、どうやら不摂生のためではなかったようで…
まあ、心配はないのだけどね。
なんにせよ生きています。ほいでもって、インもしますw

さて、また今回もカビの生えかけたネタを放出していきますよぉ~w


その日、電波籐ツアーズは

連日寒いですね。
正月ボケが未だに続いており、正月休みみたいな連休が来ないかなと
心から願っている玉枝りんです。こんばんは。

正月ボケで体調を崩しているのはあまり大声では言えません。
不摂生にはみなさん気をつけましょう。




さて、その日電波党ツアーズは、断片目当てここに来ていた。
e425a551jpeg
うなぎが取れる湖の底です(確か)。


こんにちは。皆様お元気ですか。

もう年も明けて、ああ、早く春が来ないかなぁと思っている玉枝りんです。
脳内が春だと思ったそこのキミ。誤解であるぞ。




さて、昨年のネタは全部放出した気でいたのですが
ぜーんぜんそんなことなかったみたいです。

というわけで


こんばんは。自称美人秘書玉枝りんです。

すっかり年も明けて、成人式も終わった頃ですが
昨年のネタがちょろちょろ残ってたので放出します(・ω・)ノ



というわけで、党員の写真が
05a0e254jpeg






サンタ帽かぶってたりしてます^^
こういう時期もあったね…。

ちょうど、つっきーのオヒゲが茶色から「青」に変わった時期だったりしますw
(正確には銀らしいが…どう見ても青です、ありがとうございました)



こんぬつわ。自称美人秘書の玉枝りんです。

正月休みも終わって意気消沈な日々ですが、
みなさま元気で過ごしていますか?

今日はちょっと個人的な記事なんで
読みたくない方は楽しい日記にでも飛んでねー(’’



気づけば新年明けました。
今年も皆様にとって、もちろんワタクシにとっても良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
電波党員におきましては、今年もじゃんじゃん電波を放出していただきたく
笑顔の絶えない腹筋崩壊私設でありますよう、ご協力お願いつかまつる。

電波党員じゃない方にも、ここを通じて その腹筋崩壊ぶりが伝われば何よりでござる。

大河ドラマ風林火山総集編を見て、
ちょっとガっくんのお館様はアリかなと思ってしまった玉枝りんです。今年もよろしく。




こんにちは。党首です。今日も顔がブラックです。
b2f8b0b6jpeg


…と、違った。美人秘書の玉枝りんです。呼ぶときは美人さんって呼んでね!
でも美人山伏と間違って叩かないように、気をつけてね。

※挨拶はあくまでもネタであり、玉枝と小池くんは別人なので一緒にしないで@@




ども。玉枝です。

2cc7433fjpeg

名乗りつつ大脱走。

年末も目前に迫る今日この頃、忙しくお過ごしでしょうか?
ウチではみかんが届き、ウハウハな年末になりそうです。
こたつにみかん。日本っていいね。


いまさらながら某組曲にはまっています。
しかもVersion J に(笑)
あのくらい気持ちよく歌を歌えたらいいなぁと思う今日この頃。
しかし、あんな声量で歌える場所って…カラオケくらいしかないかな?w
※いまさらと言いながら、あれを聴いたのはつい最近です。



やあこんにちは。自称美人秘書玉枝りんだよ。
世の中クリスマスだってね。

でもそんなの関係ねぇ!





もうだいぶネタも古くなってきたんだけど
そろそろ古いのは捨ててもいいですか…w

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]