忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、いよいよ春めいてきた今日この頃、みなさんご機嫌いかがでしょうか。
最近更新が遅いので、信長にインしてないんじゃないか疑惑をもたれている玉枝です。
仮に更新したとしてもネタが古いのであまり指標にはならない気がしますが…。



さて、というわけでその日、電波党ツアーズは

玉枝りん    :ほいじゃいっちょ 堕落した僧侶いじめてきます
千本桜沙穂  :党首?
玉枝りん    :そうそう(ぉ

神崎綾花    :信長さんみたいに焼き討ちしようw

ee956df4jpeg


に、立っていた。

PR


dcb6b24djpeg
どうも、箱から生まれた武士道侍・玉枝りんです。

陽気が春めいてきた今日この頃、みなさまご機嫌いかがでしょうか。


ほとんど電波党ツアーでしか狩りに行っていない玉枝も、
ひょろっと気が向いたときには野良TDに行ったことがあったようで
51e1a2a0jpeg
こんな画像や

fe1e6932jpeg
こんな画像が残っていました。

どうも正月あたりのことらしい。
もうほとんど記憶にないのは、私がニワトリだからなのか。


しかもそこで、
6b9ccbd4jpeg
隠居した小池くんが居たりして
たまにはこういうのも良いかな、と思ったとか思わなかったとか。(記憶にない)





さて、というわけで今日の話題は


やあ。玉枝です。

最近、水滸伝(北方謙三著)を読んでいるんだけど、面白いですね。
5巻まで読み進めました。今6巻の途中。
これ、17巻?くらいまで今出てるらしい。
面白いので先が気になってしょうがない。

水滸伝そのものは、相当古いものらしいけど(古いとかそういうレベルでもないくらい)、
私は今回初めて読むわけなのだが
これがけっこう面白いんですよ。

オススメです。

今朝方、車に雪が積もっていたのは私だけでした。悲しい玉枝りんです。こんばんは。
近所の皆々様は、休日のうちにちゃんと雪下ろしをしていたようです。
雪下ろしは計画的に!><

さて、本日は1月12日?かそこらに行われた、第一回定例会の様子をお伝えしたいと思います。

やあ。どうも、玉枝りんです。
日々天気が崩れて、外が真っ白な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、第一回定例会の話もまだ書けないまま
断片取りに行った話でも書いてみます。


その日電波党ツアーズは、

「フネです」(サザエさんの予告風)


こんばんは。日記のネタが日々古くなっていく今日この頃みなさんご機嫌いかがでしょうか。
玉枝りんです。

先日何故か、電波党で「奥さん」と呼ばれることがありました。
美人妻もステータスとしては良いなあとは思ったものの、
まだみんなのおかーさんになるほどレベル高くないので 辞退しておくことにします。


さて、そんな片鱗もまだない、年明けて七草粥の頃。

やあ。玉枝りんです。
越後を闊歩している若旦那に、
f0e3d6ecjpeg
とか言われて少し^-^な今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、年が明けてまもなくの頃、

こんばんは。毎日寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
寒さが腰に来始めた玉枝りんです。
寄る年波には勝てません。


さて、いつの話だ、という感じですが 玉枝の目付試験について書かせていただきます。
実はこの玉枝ちゃん。今となっては奉行試験発生中でございますw
なんつうの、納入ってステキだね(はぁと


こんばんは。

先日書いたチラシの裏にコメントを頂いていたにも関わらず、
それに返事をしないまま おまけに追記してしまった 無礼者の玉枝りんです。

というわけでコメント返し。


ご意見いただいた方ありがとうございます。
ゲームを楽しみたい、という思いは皆同じだということを改めて認識いたしました。


でもまあ、追記に書きましたとおりの問題は現実にあるようですし、
それに対応したいなあと思ったので、追記しました。
追記後の意見にはご賛同いただけないかもしれませんが、
まあそれも玉枝の思いでございます。

なんにせよ、電波党は、今の電波党の形があってこそ。
ステップアップするためにも、今のような基礎形があってこそ。
毎日、人のすることなすことに目を配れというわけではないでしょう。
もちろん、それが出来る人と出来ない人もいるでしょうから絶対にそうしろ、とは言えません。
でもまあ、こういう機会で広く伝えられたことで、
じゃあやってみるか。という人が一人でも多くなったら、
その声かけによって入りやすくなる人が増えるかもしれません。
そういう意味での、党首の志が見えました。
それならば玉枝はそれに賛同しようと思いました。

コメント返ししなくて申し訳ございませんでした。
今後ますますの御愛顧をお願い申し上げます。

                         玉枝商店(謎)




というわけで、次回からはまた電波党ツアーズの話に戻るよお。
SSの処理が間に合ってないんですよ…だれか、処理してええ(嘆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]