忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。党首です。今日も顔がブラックです。
b2f8b0b6jpeg


…と、違った。美人秘書の玉枝りんです。呼ぶときは美人さんって呼んでね!
でも美人山伏と間違って叩かないように、気をつけてね。

※挨拶はあくまでもネタであり、玉枝と小池くんは別人なので一緒にしないで@@




さて、今回は鍋です。
といってもただの鍋会ではありません。

これまでにも幾度か鍋大会をしてきた電波党ですが、
何度やってもまともな鍋ができたことがありません。

原因は、
「みんながまともな食材を入れない」
ということに言及されるのですが
それにしてもまともな鍋が出来ない。

たとえば「狂気の鍋」とか「臭い鍋」とか「地獄の鍋」とかばっかり。


そしてある疑問にたどり着くのです。
そう、


信Onで まともな鍋できないんじゃね?


仕様のせいにするという、
いわゆる他人に罪をなすりつける始末。



まあ、じゃあまともな鍋できるかどうか試してみようじゃないか。
と男らしく立ち上がった一人の勇士がいた。
その名もガオさん。

底知れぬ資金をバックアップに、
持ちキャラで交互に鍋に具を投入してみるという
なんとも確実ながら ちょっと地味な作業…。




しかしそんな地味さに負けず、
ガオさんはサンプルをいくつも作ってくれたのだった…!!


24f697f7jpeg

って、
まともな鍋が一個もないぞ。
何入れたんだ@@




とりあえず試食してみることに。

まあ、名前からして危険なのだが
予想を裏切らず
dcd62e0ajpeg

2a545a9cjpeg

aa8ce236jpeg
魑魅魍魎の徘徊する屋敷と化したりした。

当然といえば当然。




が、

ある鍋を食べたときに

2908b001jpeg

ついに武将に変身!!


徳川家康に変身したので その権力を振舞うべく、

f2ecac4ajpeg
とりあえず布団で死んでみた。



でも写真が足しかうまく撮れなかったので

04471b56jpeg
寝転んでみた。

こんな徳川家康見れないよー!?




そうそう、こんなときにしかこういう姿は見れないので

6a8bbcc0jpeg

平伏させてみた。
※徳川家に恨みはまったくありません。
 ただちょっと偉い人をひれ伏させたかっただけで…正直誰でも良かった。




なんていろいろ楽しんでたら
あっという間に変身タイム終わってしまいました;; 残念。



で、またほかの鍋を食すと

a248c4acjpeg


a9d2cbd1jpeg

2443ec9cjpeg

fbc19e1ejpeg

人間をやめた怪物たちの宴会は、まだまだ続く… かもしれない。





というわけで、

信Onでの鍋にまともな鍋はない。←結論。

だがしかし、これで鍋への熱が消えたわけではないのだー!!!
電波党=電波鍋の常識が覆される日は、まだまだ遠い・・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケロリンが昆布煮
ケロリンが昆布煮が引退しなかったー。
だけど、きのう、抵抗されたみたい…
BlogPetのケロリン URL 2008/01/02(Wed)10:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]