忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。玉枝です。

2cc7433fjpeg

名乗りつつ大脱走。

年末も目前に迫る今日この頃、忙しくお過ごしでしょうか?
ウチではみかんが届き、ウハウハな年末になりそうです。
こたつにみかん。日本っていいね。


いまさらながら某組曲にはまっています。
しかもVersion J に(笑)
あのくらい気持ちよく歌を歌えたらいいなぁと思う今日この頃。
しかし、あんな声量で歌える場所って…カラオケくらいしかないかな?w
※いまさらと言いながら、あれを聴いたのはつい最近です。



さて、越中にある五重塔に行ってきました。
そう、知る人ぞ知る

0bef147djpeg

e56f31f8jpeg

蜃気楼です(ダンジョン)。
今までの経験から、蜃気楼にはいい思い出がありません。
せん滅とか壊滅とか全滅とか、とにかくそういう言葉しか出ません。
っていうかそういう経験がほとんどでした。

今回は大丈夫なのだろうか…と、
口には出さないながらも心で不安に思いながらも、行ってきました。




9c808e25jpeg

蜃気楼には、けっこう強い敵がわんさといるんです。
しかも、全員を敵から見えないようにしても、
見破ってくる敵とかもけっこう居て、本当にやっかいな場所。

でも、きっと大丈夫。
だって電波党メンバーだもん!
いつもとは違うよ!!!






まあ、

af580c8ejpeg

旗が先に折れるという悲しい現実があるわけで。
蜃気楼ってコワイネ。

そこにあると思ったら幻だったというやつだ。

でもこのときのタラちゃん(鍛冶)のふんばりに感動した!
すでに死んでいる冷蔵(玉枝)とか僧(党首)のふがいない姿を尻目に、
旗を守るべく極みを重ねる姿にぼくら死体組は感動していたよ!!
ありがとうタラちゃん!
そして、それこそが電波党の真の姿だ!!!



遅くなったが、そのときのメンバーはこちら。
レベルもとりどりだったけど、やっぱり見破りの敵とか
とにかく徒党が割れやすいのがここの怖いとこ。
割れちゃうと、弱いところから崩れるからね><

99d4dfe6jpeg

ちなみにぷーさんは特攻隊長らしく特攻して、
すでに春日山から死に戻りしてきたところだったり(笑)


c5e9134bjpeg

恒例の幽霊写真。
次は蜃気楼完全攻略だー!!!おー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]