忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らぬ間に、信長の野望Onlineに新しい章が出たらしい。


しかもサーバー統合されてるし…。


面白いのでしょうか、
何が変わったのでしょうか。

また帰参者キャンペーンでもやってくれれば
タダで入れるなら、少し見てみたい気もするなぁ…。
PR

こ、こんなの見つけちゃった!

http://www.gamecity.ne.jp/nol/service/startdash.htm

これは、やれって言ってるのかしら(笑

ども、ご無沙汰しております。玉枝です。

2週間キャンペーンをフルに活用するはずが
気づいたらキャンペーン終了してたなんてことがあったりしたわけですが
そんなオマヌケ玉枝のブログも、時々訪問者があったりして、
誠にありがとうございます。

コメント返し:
0ちゃん>
おひさしぶりw
姿を見ないと聞いていたけど、元気そうで何より。
また会いたいねえ^^

ぷーさん>
もう少し見やすい絵でも書ければよいんだけどねぇ
慣れない画像編集ソフトを使って私の目はしょぼしょぼです(зДз)
でもまあ、反響があって嬉しかったので2作目をアップしてみますw


実は5作目まで作ってあるんだが
色つけるのがめんどくさくて、残り3作 手つかずになってます。
なんてたって仕事中にボールペンで書いたわせdrftgyふじこpl;

気長に待っていただければ、最後まで色つけれるかもしんないw
というわけで2作目。

書いた時期を反映してますなぁ。


99127bac.png





















どうも、玉枝です。

じつは以前、電波党のホームページに載せようと思っていた4コマがあって
せっかく書いたし、
色もつけたし(一枚目のみ)、
っていうか電波党でしか意味をなさないのでw、
ここでこっそりうpしたいと思ひまふw

かなり前に書いたものだから
ネタもかなり古いんだけどね(汗

まあつたない作品ですが
そんなこともあったなと思っていただければ幸いです。


75a0bccc.png

ご無沙汰しております。玉枝です。


今まで、のらりくらりと「引退」の文字を避けてきた玉枝ですが
実生活にて、時間がとれない。という現実がはっきりと見えましたので

引退、することにしました。


電波党内でも、11月いっぱいで引退する方がいらっしゃるようですし、
折りしも 帰参者キャンペーンということで14日間は無料でインできるようですので
時間ができたときには、インしてみたいと思います。

昼のほうが インしやすいんだけど、誰も居ないんだろうなぁ・・・。
かといって、夜インするのも難しいので、もし会えたら奇跡かもしれません^^;

インしたら 私設に入りますから
もし会えたら、どうぞよろしくお願いします。


・・・でも 時間取れるようになったら帰ってくるかも(´・ω・`)




やあ!ご無沙汰してましたがお忘れになっていないでしょうか。
みんなのアイドル こと 電波党美人秘書 玉枝りんでございます。
気づけば暦も卯月と変わり、桜舞い散る候となっておりました今日この頃、皆様ご機嫌いかがでしょうか。


--------------------------------------------------
※注:本日4月1日のブログは、電波党の方がメインで楽しめる内容となっております。
--------------------------------------------------




さて、争覇の章も遂に始動開始し、緊急メンテナンスなどが私設を賑わせている(らしい)今日ですが、新ワールドもついに誕生しましたね。





その名も「小池教ワールド」

みなさんはもう楽しみましたか?





みなさんに先駆けて、玉枝も小池教ワールドを探索して参りましたので
早速、小池教ワールドの模様をリポートしたいと思います!!!





小池教ワールドの春日山に降り立った玉枝は、
早速入り口で違和感を感じ取ったのでした。

「小池教ワールド」が小池教ワールドであることの証明と言いましょうか。


町に降り立った旅人たちが一番最初に出会う人物、
それは「案内役」です。みなさん覚えてらっしゃいますか?



そんな信On案内人である「案内役」ですら、
「小池教ワールド」の住民であることを主張していました!





d811d19djpeg

話しかけてもこっちを見ない!

ブラックの洗礼か。
誤って小池教ワールドを選択した人は、ここで黒の世界に飛び込むこと間違いなし。





いえいえ、これも序の口。


周りを見渡してみると、普段誰にも相手にされない「もの知り爺」が、
日ごろの恨みを晴らさんとしているが如く


a45b31e6jpeg

すごい目つきで睨んでくる。

怖くて何も聞けない。




しかしまだまだ!!




普段、水や食料など 生きていく上で欠かせないものを販売してくれる「茶店主」でさえ


72f9fc40jpeg

どう見ても悪い人。

毒入りのおにぎり1つください。




極めつけは、私達のお金や荷物を預かってくれるべき「両替商」が


708b6b64jpeg

隣人の懐を狙っている有様。

私のお金…あれ…これだけでしたっけ? あ いえ 何でもありません・・・。





預けたとたんに金が消えるという究極の小池教ワールド、
さすがにこのブラックさには期待が持てますね!!!



さあ、みなさんも小池教ワールドに奮って参加しましょう~~!!!



以上、玉枝りんの 新ワールド小池教リポートを終了させていただきます。
また小池教ワールドでお会いしましょう!(゚∀゚)







やあ。ブラック小池くんです。
5fff996cjpeg


ウソです。
電波党の一輪の可憐な華、玉枝りんです。こんばんは。

上記グロ画像は、ブラック小池くんがつっきーから装備をもらった?後、ますますブラックになったときの写真です。




さて、その日電波党ツアーズは
残り1枚となった党首の楮と、残り4枚となった玉枝の楮を取りに 蜃気楼へと向かうことになった。

なので、徒党員を必死で集めるわけだが



こんばんは。鼻がむずむずし始める今日この頃、みなさまご機嫌いかがでしょうか。
原因不明(笑)のくしゃみが出始めている玉枝りんです。春ですね。

電波党チャットブログと化してきた玉枝ブログですが
懲りずに更新してまいりますよー(棒読み)


さて、その日電波党ツアーズは、どこかに狩りに行こうという話をしていた。



どうも、いよいよ春めいてきた今日この頃、みなさんご機嫌いかがでしょうか。
最近更新が遅いので、信長にインしてないんじゃないか疑惑をもたれている玉枝です。
仮に更新したとしてもネタが古いのであまり指標にはならない気がしますが…。



さて、というわけでその日、電波党ツアーズは

玉枝りん    :ほいじゃいっちょ 堕落した僧侶いじめてきます
千本桜沙穂  :党首?
玉枝りん    :そうそう(ぉ

神崎綾花    :信長さんみたいに焼き討ちしようw

ee956df4jpeg


に、立っていた。


今朝方、車に雪が積もっていたのは私だけでした。悲しい玉枝りんです。こんばんは。
近所の皆々様は、休日のうちにちゃんと雪下ろしをしていたようです。
雪下ろしは計画的に!><

さて、本日は1月12日?かそこらに行われた、第一回定例会の様子をお伝えしたいと思います。

[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]