忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、ご無沙汰しております。玉枝です。

2週間キャンペーンをフルに活用するはずが
気づいたらキャンペーン終了してたなんてことがあったりしたわけですが
そんなオマヌケ玉枝のブログも、時々訪問者があったりして、
誠にありがとうございます。

コメント返し:
0ちゃん>
おひさしぶりw
姿を見ないと聞いていたけど、元気そうで何より。
また会いたいねえ^^

ぷーさん>
もう少し見やすい絵でも書ければよいんだけどねぇ
慣れない画像編集ソフトを使って私の目はしょぼしょぼです(зДз)
でもまあ、反響があって嬉しかったので2作目をアップしてみますw


実は5作目まで作ってあるんだが
色つけるのがめんどくさくて、残り3作 手つかずになってます。
なんてたって仕事中にボールペンで書いたわせdrftgyふじこpl;

気長に待っていただければ、最後まで色つけれるかもしんないw
というわけで2作目。

書いた時期を反映してますなぁ。


99127bac.png




















PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巨匠の2作目!!
おぉ、どんどんupして出版して。
映画化まで期待してます^^
電波が賑ってる時の古き良きあの時を思い出しました。(ノ_<。)
ぷー 2009/01/14(Wed)12:24: 編集
目ってなに?
目ってなに?
BlogPetのケロリン URL 2009/01/20(Tue)16:12: 編集
うひ
映画化万歳!(ぇ
信長の世界観は他にはないものねぇ。
ただ歩いてるだけでも楽しいと思えたゲームは他にないなぁ。
スローペースですが、なんとか全部うpできたら良いな^^
たまえ 2009/01/25(Sun)23:04: 編集
生きてるぞ。
どうも、ご無沙汰してます。
たまや~な玉枝元気かえー?

キャンペーン忘れてただと…!?
もうそんなとs…いや、なんでもないぞ。

この前、久々にサブPCのフォルダ整理してたら、
電波党アルバムを見つけたので、久しぶりに
ブログにUPしてみたよ♪

もうずっと信にはINしてないけど一応健在です。
`そういやこんな奴いたっけ'程度に思い出して
もらえたら嬉しいです。

映画化期待してるっ!次作はいつぞや。
楽しみにしてるよ。
弘正 2009/01/26(Mon)15:34: 編集
おお!つっきーだ
やあ、久しぶり~!
元気そうでなにより。
4コマにもつっきーネタがあって、でもそれ5作目だから最後なんだよ。
最後までちゃんとうpできることを祈っててちょうだいw
玉枝 2009/02/10(Tue)00:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]