忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。たまえです。

GWに、電波党のみんなで集まって遊びにいきました。
そのときの詳細な話をしようと思ったんですが



なんか面倒なんで、かいつまんで書きます↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!


とりあえずリアルメールが来て、
その日が「電波党みんなで遊びに行く日」だったことを知らされ
そ知らぬ顔でイン。

速攻

「金山いくぞw」

と、強制拉致で 信世界左端(雑賀)から右端(越後)まで行くことに。
まあ、金山になった理由は
みんな楮年齢だったことと、
ガトーさん(電波党公式参照…って、まだ紹介文書いてないや)の楮がコンプリート間近だったこと。



特に問題なく金山に到着し
ガトーさん、みざりん、やす、アミノさん、冷蔵の5人で狩り始めました。


以下、金山で狩りながらの会話(抜粋)。

---------------------------------

亜鍋瑠我頭  :右手にメンマ左手に発泡酒w

亜鍋瑠我頭  :焼酎のビタミンウォーター割って美味しいかな?
亜鍋瑠我頭  :ただ吸収よさそうで怖い

どうやらガトーさん、晩酌中の様子。

ポカリなどは吸収が良いため、お酒を割るのは危険です。
ビタミンウォーターも同じ効果があるのでは?という心配をよそに


亜鍋瑠我頭  :手元にいいちこと氷持ってこようw


飲む気満々。


亜鍋瑠我頭  :行動しなくなったら酔いつぶれたと思ってくださいw



しばらくそんな状態で狩りをしているうちに、
電波党党訓 「徒党中は無言にならない」 がほとんど守られていない状態になった。
全員の点呼をすると、それぞれリアルで好き勝手やっていることが判明。
も~しょうがないな~と話してる中、

亜鍋瑠我頭  :もう酔っ払ってるから何でもいいやw


暴走するガトーさん。
しかしそんな宴会も終盤を迎えるときが来た。

亜鍋瑠我頭  :皆様、悲しいお知らせが・・・・
亜鍋瑠我頭  :キムチ様がお亡くなりになりました
アミノさん  :惜しい人を亡くしたな
亜鍋瑠我頭  :これで私のいいちこ人生も終焉に・・・・
要冷蔵      :ある意味、平和になった

---------------------------------

この後まもなく、ガトーさんがつぶれる心配なども考慮して
狩りは終了となりました。




この間、まったく戦闘中の写真など撮っていないわけで
スクリーンショットって何?
そんなの知らない。




とか言ってたら、帰り道に何気にみざりんが船の外に顔を出すので
みんな真似っこ真似っこ♪








e52bc6e8jpeg








3c1d8e71jpeg









---------------------------------

アミノさん  :で、何?このチーム なにが目的なわけ?
みざりん    :箱乗りチームw


---------------------------------

金山への旅は、この箱乗りをするためにあった。
そう思った一日でした…



むしろ、酒盛りチームな気がす(ry

PR

今日大きい可哀相と広い感じや、広い女の子とは思えない立で写真とか思えない立で写真とかを紹介しなかったんで

うpしてみます









んまぁ ちょっと恥ずかしい格好なんですけどね(汗





年頃の女の子とか思えない立物が









ちょっと可哀相な感じ)





たまえらしいんだけどw

だよ♪



*このエントリは、ブログペットの「ケロリン」が書きました。



▲米沢上杉まつり

今日まで、上杉まつりやってたらしいですねw
いまだ行ったことなく…いつか行きたい!

で、ついでに
たかはたファームで ラ・フランスゼリー買って
高畠ワイナリーで まほろばの貴婦人(白)買うんだいw


じゅる…

コメント返し>みざりん
 「こんなんつくってみた」がよく見れなかったんだけど、「URL」からリンク飛んでみた。さっそくリンク貼らしてもらったのでよろしく。
 かわいい出会いがあったのね♪ うちも毎日かわいがっています。

コメント返し>やす
 まぁなんだ、電波であるからには格好から入らんとな!(ぉ



さて、そんなわけでブログペット仲間がまた一人増えたわけだけど
ウチのケロリンと遊んでたら、
この子、


「こどもほしいな~」


とか言いました。
どこで覚えたの、そんな言葉@@;

お母さんタジタジです。


ブログペットって、多分ブログに書かれた言葉から、言葉を覚えていくんだと思うんだけど
そんなこと書いた記憶ないんだけどなあ…(汗


子供の成長って、知らないところで進んでいるのよね(ちょっと違う)

きょう、たまえと食傷した。



*このエントリは、ブログペットの「ケロリン」が書きました。


たまえの紹介文に使えそうな写真を(σ・∀・)σゲッツ!!したんで
うpしてみます




んまぁ ちょっと恥ずかしい格好なんですけどね(汗


年頃の女の子とは思えない立物が




ちょっと可哀相な感じ。

たまえらしいんだけどw

写真のアップロードの仕方が分からない罠……。





これって何個まで写真つけれんの???(汗

長らく隠れ里に住み着いている私ですが、
先日行き慣れた洞に行ってきました。

なんとも


行き慣れすぎて新鮮味がないっすね ('∀';


ヘルプミー…



そろそろ外に出たいところなのですが
まだ妖魔クエの終わってないキャラが一人居て




この子が、忍者なんだけど、



忍者ちょっと食傷気味。
ちょっと居すぎ。




バーも読めないしね。

採集キャラだしね。


そんなわけで、
彼女が出世しない限りは外に出れそうにないです…。




誰か
かわいそうな彼女を洞に誘ってあげてください(ナンパか)。








BlogPet 今日のテーマ
「こどものときに好きだった本や絵本を教えてください」
日本昔話 の本が好きでした。
分厚いのをひいばあちゃんが持っていて、
それをずっと読み続けておりました。

そのほかにも
街の中で 森の子供(?)とかくれんぼする絵本とか
好きでした。

小学校にあがると、ナルニア国物語が好きでした。
映画はまだ見てないけど、あの頃の感動が残っているといいなぁ。

某変態忍者シルちゃん(失礼)より
「忍者ブログいいよ~」という情報を得ていたワタクシですが
 某エキサイトブログの簡素っぷりが気に入っておりそのまま行くつもりでおりました。 

ところが、昨日カワイイこうさぎとの新しい出会いがあり
それを設置するべく移転を決意するまで

0.2秒
。 


今度こそ、長いお付き合いをしたいものです。 

そんなわけで、忍者ブログのツールに振り回されている今日この頃… 
けっこう面白いんだけど、大変だわw

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]