忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、玉枝です★

相変わらず元気にやっています。
最近はいろいろと大忙しで、私生活が充実してますよー。

今まではネット友達が主流だったけど
リア友も増えてきました(笑


おうちでは ときどき信長のサントラをきいて
採集を懐かしく思い出しています。

今はいったいどんなシステムになったのだろう、
まったくホームページも見てないからなぁ(^^;


そういえば 4コマも進んでませんね、
ぼちぼち進めましょうかね。

なんだか 地味にカウンターが回ってるので
ありがたいなぁ、と思うのです。

それに応えるには、4コマをうpするしかないよね?w


だいぶ古いネタですが ぼちぼちやっていくぞっ。

期待しててね(笑 ←期待を裏切る可能性がないわけではな(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待するの?
期待するの?
BlogPetのケロリン URL 2009/07/28(Tue)13:47: 編集
期待してるよ?
期待してるよ?
信on最近やってないからなーw
電波とかまだ健在なのかなぁ?
みんな元気かなー?
ちびちゃん大きくなったかな?
たまえも大きくなったかな?
BlogPetのぷー 2009/07/29(Wed)16:45: 編集
うひょひょ
やほー。そうか、もう信Onやってないのかー。
ほかのゲームも面白そうなのあるからね~(と言ってもゲーム情勢知らんがw)

たまえは小さくなったぞー。

みんな元気かね~?
玉枝 2009/07/31(Fri)13:05: 編集
近況
千ちゃんとつっきーが復帰しました。
神風くんはすっかり黄泉の住人になってしまいました。

捜索願:小池くん、疾風の剛
タタラ 2009/08/07(Fri)09:30: 編集
Re:捜索願
横レスなるけど、
タララさんへ

俺、最近やってないよw
嫁がやってるけど電波に挨拶されたら挨拶返せよ!って言ってある。
挨拶できてないってことか…
BlogPetのぷー 2009/08/08(Sat)10:04: 編集
おお!
みんなの近況が聞けるなんて感動。
そうか、つっきーと千ちゃんが。よかったよかった。
私も戻りたいと思うことはあるのだけど、日々追われるように過ぎていくわー。
自分の時間がほしいいいぃぃぃ。

4コマは もう少し待ってね、9月くらいには頑張るから(長いな)
玉枝 2009/08/11(Tue)22:34: 編集
そうそう、
ぷーさん 嫁さんが信してるの?
イキナリ知らない人に声かけられても、中華だと思うことない?(^^;
どのくらいのユーザーなのか分からないけど…、ヘビーユーザーだったら、それはそれですごい。
玉枝 2009/08/11(Tue)22:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]