忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、玉枝りんです。

正月以来の不養生は、どうやら不摂生のためではなかったようで…
まあ、心配はないのだけどね。
なんにせよ生きています。ほいでもって、インもしますw

さて、また今回もカビの生えかけたネタを放出していきますよぉ~w


その日、電波籐ツアーズは

094754eajpeg
に立っていた。

昇仙峡がどこにあるかとかよく覚えてないけど
まあ、信長の中では、初心者向け(敵が弱い)ダンジョンらしい。


8e6d3a35jpeg
入り口のすぐ近くに、強そうな鬼が居ます。
レベルは45とか50とか(2体居る)。
まだ、この徒党では早いかな~wと言いながら、いつか倒すと夢を見ながら狩りへ出発しました。



この日は、1さんの知り合いで かつ 小池くんと玉枝が隠れ里の洞でご一緒した
グレイウルフさんを電波党に強制拉致?し、狩りへ出かけた日でありました。




グレイウルフさんも断片目的だったので、

( ゚∀゚)o彡°断片!断片! 

と、敵をザクザク狩って行きます。

0a239016jpeg

つっきーが武芸で参戦してくれたので、とても楽に狩りを進められました!
ありがとう、いつも助かってるよー♪

武芸ながらも、さすがにこのレベルだと守護してくれる(確か)ので
安心感が違うねえ。


しかし、盾侍を目指すワタクシも負けてはおりませんぞ!

このレベルくらいならワタクシもみんなを守ってみせますぞ!!!






636096c6jpeg

って、誰か死んでたよ。
起き上がった顔が直視できない




守護は人を選んでする、ということを証明したな。




さて、この昇仙峡には、
ダンジョンなのになぜかお店屋さんが居たりする。

4faf2985jpeg

cdbea031jpeg

いい値段(安い、という意味で)で高価値の食い物を置いている。
高価値の食い物を持っていると、重量をあまり考えないからお得なのだ。
昇仙峡に来た折には、買い占めるといいかもしれない。





さて、安定した狩りにも慣れてきた頃
飽きてきた(?)つっきー

ある技能を使い始める。



発動対象は、当然「党首」。


そしてその技は――――。
2f07195djpeg「老
27d3ff49jpeg 人
05cf292fjpeg 介
244543a0jpeg 護

    !!」




党首の老後は安心だね☆

※正しくは要人守護








なんて遊んでたら、


398fad93jpeg

また誰か死んでたよw

事故も毎度よくあることですw






さて、敵もほとんど狩りつくし
「終わるに終われない状況」になった電波党ツアーズ。

929f8aecjpeg


入り口に居た、鬼を退治することにしました。


1ae244bajpeg

「とりゃっ」


c57019aejpeg

なんだかとてもゴッツイ。
倒せるのだろうか!?





8de59aa1jpeg

まあ、あっさり倒せたりするわけでw
なんだかんだで、やっぱり強い電波党ツアーズ。

まあ、ボスで死んでもネタになるからいいんだけどね、
なんでか勝っちゃうんだよねw

電波党七不思議のひとつかも…^^



850b7e62jpeg

最後に、滝口(というか滝壺?)で記念撮影。

遅くまで、おつかれさまでしたー!






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電波党の党が籐になっとるがわざとか?wそろそろ復帰してもいいかな?と思う今日この頃だ(´・ш・`)ノ
やす 2008/01/31(Thu)01:53: 編集
本当だ@@
誤字してるの気づかなかったよ…まあ、誤字健在ということでw
いよいよ復帰か?^^目的は3月か?w
なんにせよ、楽しみに待ってるよ~^^
玉枝 2008/01/31(Thu)21:50: 編集
きのう、参戦され
きのう、参戦された。
だけど、証明した?
BlogPetのケロリン URL 2008/02/01(Fri)10:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]