忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんぬつわ。自称美人秘書の玉枝りんです。

正月休みも終わって意気消沈な日々ですが、
みなさま元気で過ごしていますか?

今日はちょっと個人的な記事なんで
読みたくない方は楽しい日記にでも飛んでねー(’’



突然だけど、人生って本当に難しいよね…

将来とかどうかっていうのも大変だけど、
それ以前に 今の自分 というやつが厄介で
今の自分 がどこに行きたいのか、自分でさえわかってない今日この頃。

というか

なんというか
自分そのものがわかってない日々?

これでいいんだろうか自分、いや良くない。
ならば私はどうしたらいいのか?
私そのものが、居ていい人間なんだろうか?

そういう自問自答が、ふわりと湧き出てきて

いやしかし自分は自分なのだから、いまさら否定してどうする。
という慰めをする毎日である。

上を見ればきりがなく、
下だけ見たのでは向上心がない。

この上手いバランスが人生大事だなと思うわけである。



生きるって、ムツカシイネー。



んでもまあ
今年は今年の目標をクリアするぞーおー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうケロリンが
きょうケロリンが昆布煮が現状も希望するつもりだった。
BlogPetのケロリン URL 2008/01/10(Thu)10:42: 編集
今日ケロリンが地獄鍋を
ジャロに苦情電話シテタ!(ぇ

りんちゃー、そんな時もあるさ^^
私はもっと変な風に自分のこと考えた時もあったりしたりしてw

「人間は考える葦」どっかのエロイ人の言葉><b

気楽に行こうとか言わないけど
生きてれば考えるのは当たり前さ!
りょれい 2008/01/10(Thu)21:17: 編集
無題
この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道は無し踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる迷わず行けよ~!!行けばわかるさっ!!! by アントニオ猪木
やす 2008/01/10(Thu)22:07: 編集
ありがとう^^
悩みながらも進むのが人生だね♪
まあ世の中悪いことばかりじゃないし、一応普通に生きていけてるので無理せずこの調子で行きたいと思っています^^
玲ちゃん、やす、ありがとうねw
たまえ 2008/01/14(Mon)21:07: 編集
ありがとう^^
悩みながらも進むのが人生だね♪
まあ世の中悪いことばかりじゃないし、一応普通に生きていけてるので無理せずこの調子で行きたいと思っています^^
玲ちゃん、やす、ありがとうねw
たまえ 2008/01/14(Mon)21:46: 編集
無題
あいかわらず 悩みだすと止まらないのぉ

今、自分の生き様なんて その日 その時で 常に変わってるものだとおもうけどなー

ほんのちょっと先の事とかは重要かもだけどさ^^
 オイラは、あまり深く考えないからなー 行き当たりバッタリですわw

気楽が一番!
み〇り URL 2008/01/15(Tue)17:48: 編集
↑みざりんじゃねえの?
やす 2008/01/15(Tue)20:40: 編集
おーwどう見てもみざりんw
やあ!ひさしぶり 元気してるかい?^^
こちらは、たまに↓↓↓向きになるときもあるが、まあ基本的に浮き沈みしながら、どうにかやってるよ^^
まー、悩みながらも これが自分だよなとw思ってるw
信帰ってきたら必ず連絡くれよw
たまえ 2008/01/15(Tue)21:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]