忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、いよいよ春めいてきた今日この頃、みなさんご機嫌いかがでしょうか。
最近更新が遅いので、信長にインしてないんじゃないか疑惑をもたれている玉枝です。
仮に更新したとしてもネタが古いのであまり指標にはならない気がしますが…。



さて、というわけでその日、電波党ツアーズは

玉枝りん    :ほいじゃいっちょ 堕落した僧侶いじめてきます
千本桜沙穂  :党首?
玉枝りん    :そうそう(ぉ

神崎綾花    :信長さんみたいに焼き討ちしようw

ee956df4jpeg


に、立っていた。

さりげなく、優さんこと神崎綾花がS発言をしているが、鬼教官ならではの発言だ。


レベルは26の千ちゃんを筆頭に、45には遠く及ばない党首、玉枝が徒党員だったので
比叡山奥ではなく、手前狩りである。

ここがまた、敵が弱っちいのである。知らなかったが、弱っちかった。

だが取り合えず楮は出るので、楮を目標に狩りを進める。


敵が弱いので、会話はネタに走る。

小池くん    :笑止っていうセリフ聞くたびに
小池くん    :高齢化!って心で叫んでる自分が少し愛しい


こんな党首で良いのか電波党。と本気で心配したくなるような発言が飛び出したり。




まあそんなバカなことを喋りながら進むと、目の前に現れる巨大な影。
 dc052772jpeg

レベル45を超えると関係してくるらしい、黒い鬼。
このとき関係ある人は一人もいなかった。


ためしに喋りかけても返事はない。ただのしかばねのようだ。








a1da2a4bjpeg

さらに進むと、年を取った党首が居たりする。
名前もなんかエラソーになってるし。


ちなみに比叡山には、悪酔い坊主とか堕落僧侶とか、とにかく党首の親戚がたくさん居た。





79ce299ejpeg


比叡山をてっぺんまで上りきると、いつぞやの鍋で誰かが進化した最終形の姿が待ち受ける。
これも45にならないと関係ないらしい。

当然、しゃべりかけても返事がない。ただのしかばねの(ry



というわけであっという間に比叡山を攻略し、
やることがなくなったので、越中屋敷に移動することにした。


屋敷でなくとも、越中ならフィールド狩りもできるだろう。




その旨を私設で報告してみる。

玉枝りん    :いまちょっと越中に来てます^^
上杉勘太郎  :越中で何を?
玉枝りん    :んー 修得と経験かな?
小池くん    :豪邸散策
日修羅タタラ:屋敷探訪に
玉枝りん    :比叡山があまりにも態度悪かったので■
小池くん    :軽く焼いてきた
上杉勘太郎  :そこの徒党ガラ悪い^^


軽く勘さんこと上杉勘太郎にダメ出しされつつも、信長ご一行は越中にたどり着いた。



b7fe45dbjpeg

まあ、全員が集まる前に絡まれたり、絡まれたり、絡まれたりするのはいつものことで、
死人が出なかったのは逆に不思議だったなあ。




さて、そんな越中電波党ツアーズに間に合わなかった私設から、悲痛な叫びが聞こえてくる。

神風特之丞  :地獄谷いきて~~~~よ><
久遠寺森羅  :地獄になに歌謡界??
玉枝りん    :歌謡界…w
西九条蓮華  :歌謡界!
久遠寺森羅  :(;'Д')
小池くん    :歌謡界!!

どうやら芸能の世界へ飛び込むらしい…。


とりあえず、芸能組はこのあと地獄谷へ旅立ち、越中組は無事狩りを終えたのであった。



本日のオマケ

 エントリー1.
   黒鬼を珍しそうに眺める玉枝たちを尻目に、スタスタ通り過ぎていくタラちゃん激写。

a6eb3b45jpeg



  エントリー2.
    千ちゃんの足の裏。

ee0b2cfbjpeg



   エントリー3.
    越中のお土産を発端とした電波会話。

呂玲        :越中なら狸のお土産持ってきてー
呂玲        :ぶんぷくちゃがまー
神崎綾花    :それ きつい
千本桜沙穂  :それ、ムリだから^^;>越中土産
小池くん    :エロイ服と引き換え
鳶嘉藤      :あれは…かなり戦略練らないと、タヌキ汁にされる
玉枝りん    :タヌキ汁というか、人汁ではなかろーか
小池くん    :似たような鍋、いつも作ってるじゃん
鳶嘉藤      :血の海の鍋とかな
呂玲        :じゃあ、ぽ汁でイイヨ
千本桜沙穂  :略さないとポテトスープなわけですが・・・^^;
久遠寺森羅  :芋汁
鳶嘉藤      :ビシソワーズ飲めなくなるだろ<ポテトスープ
呂玲        :そんないい物じゃないよ、千ちゃw
西九条蓮華  :ポイズンスープでお願いします。
千本桜沙穂  :そっちのほうがイメージちかいねw>芋汁
小池くん    :ビシソワーズ飲もうとしたら、小池が「こんにちは」
鳶嘉藤      :全力で吹くからヤメテ
呂玲        :ナゲトバスネ
神崎綾花    :それ やだぁ
小池くん    :キミタチ・・・?
千本桜沙穂  :シェフをよべっw
鳶嘉藤      :このスープを作ったのは誰だぁ!(ガラッ
西九条蓮華  :小池です。
小池くん :こんにちは
玉枝りん    :…
千本桜沙穂  :闇鍋や、党首がでてきて、おやっさん
呂玲        :厨房から出てきたのは、いかにも清潔とは程
             遠いタバコをすった60代の男性がのっそり
呂玲        :出てきた
玉枝りん    :のめねー
鳶嘉藤      :のめねー
神風特之丞  :のめねー
呂玲        :金カエセー



・・・今日も平和だ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまえが経験した
たまえが経験したの?
BlogPetのケロリン URL 2008/03/12(Wed)09:10: 編集
面白そう(´ω`*)
見ていて思わず吹いてしまった私は、もうそろそろ歳なんでしょうか(゜Д゜;)
電波ツアーズ・・・私も参加したいな(*´ω`*)
芋汁は少し遠慮しますけど(/ω\*)
りんさん、ブログセンス、イイ!ヽ(*'∀'*)ノ
美緒 2008/03/13(Thu)17:32: 編集
ありがとー
まあ、私のセンスというより 電波党が楽しすぎるわけですが(。。;
電波党ツアーズに参加すれば、こんな電波会話が「当たり前」になりますよ^^今度一緒に行きませう。
玉枝 2008/03/13(Thu)20:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]