忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝方、車に雪が積もっていたのは私だけでした。悲しい玉枝りんです。こんばんは。
近所の皆々様は、休日のうちにちゃんと雪下ろしをしていたようです。
雪下ろしは計画的に!><

さて、本日は1月12日?かそこらに行われた、第一回定例会の様子をお伝えしたいと思います。

aa5325f1jpeg

すっかりブラックな顔が定着した党首と、
アオい髭で党首を追随するつっきーこと月城弘正(この日は真田奨忠で参戦)。

この二人の進行で、党員自己紹介→本題へと流れたのでした。
内容については、電波党公式ブログの定例会記事に書いてあるので見てチョ。




まあ、内容的には
9e4777cajpeg
かなーり真面目なお話なのですが




その裏で、突っ込み用徒党と称して

592b334cjpeg


こんな電波会話が
なされていたりしたりしました。


党員にかかれば、どんな真面目な話もカタナシさっ(*´∀`*)





その後、堺の海で花火大会勃発。
6c75bd65jpeg


誰かがカエルに祝砲を撃っていじめてたりします。
eac02730jpeg(;><)
69533ec8jpeg(><;)

犯人はあなたですよ、アナタw




38a412cejpeg

真昼間の花火ではあったけれど、なかなか盛大で綺麗でした^^
堺は遠かったが まあヨシとしようw



その後帰ろうとした玉枝を屯所が追っかけてきた。

「そうは屯所がおろさない」

…今日はとてもサムイネ。ハハハ。

5d0cb318jpeg
あっさり死亡してみたりしました。
勘さん、巻き込んでしまってゴメンナサイ><

このときなんで「強行の隊列」なのに絡まれたのか不思議だったんだけど、
後日気づいたところによると、「飛脚」が「1」だったことが判明。
足遅いから絡まれたんだネー。hahaha。
技能更新は計画的に><




その後、幻さん宅にお邪魔してみました。

まあ、
832c6135jpeg
まるで置物のように変態師匠が座っていたりするけど気にしない気にしない。




屋敷内に入ると、修行用の棍棒が連なっていたので



d4a55c22jpeg
「わーー」


77e6536ejpeg
「わーーー」

少し、玉枝ちゃん 足広げすぎですね。浴衣なのに…お恥ずかしい*ノノ)



その後、寺子屋?で党首から小池教の指南を受けました。
0022529fjpeg

まあ、

0612e7a9jpeg

あんまり見たくないものも見た一日でした。




なんかあんままとまってないなw

とりあえず、玉枝はマジメタイムでも突っ込みたくてしょうがないぜw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]