忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ。玉枝りんです。
越後を闊歩している若旦那に、
f0e3d6ecjpeg
とか言われて少し^-^な今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、年が明けてまもなくの頃、
ダンジョンへ狩りに行くことが多くなっていた電波党ツアーズはその日
「適当にフィールドで狩りしよう」ということになったのでした。

メンバーは以下のとおり。
e12dde0ajpeg
それなりに経験を積んだ人が何人か居るので
ちょっと強めの敵がいる 上野 を狩場と定め、敵探しの旅に出たのでした。




何がうまいとか分からないので、本当に 目に入る敵でもなんでも来いw状態。

d114f3bajpeg
なんか名前付きの熊とか居るしね。
こいつの近くに、「赤月」という熊も居た。
どうやら、何かのクエの敵っぽい。



適当に上野を散策していたら、
どうやらフィールド上にボス?っぽい、天狗が居るというので

では狩るか。
狩ろう。

ということになった。






難なく見つけ、いざ戦闘。
4afa7ba1jpeg

天狗タイプの敵もだいぶ見慣れてきた。



けっこう面子が良かったので苦なく天狗をイジメる。
1e1fdeebjpeg
「おまえのかーちゃんでーべそ」






ぼてっ

131eb3a5jpeg
サルも木から落ちる。

いや、天狗も空から落ちる。



難なくクリアしてしまったw
やっぱり、なんとなく強いんだよな、電波党ツアーズw
適当に組んでるんだがなw



戦闘開始の画像をよく見ると、
ぷーさんの動きがないことがわかる。
どうやらこのとき、ぷーさんは寝落ちorPC不調のため既に本人不在だったのだ。
つまり6人で倒したことになる。
やっぱ、つええなw


何気にすごいのが、ぷーさんの凶さん追尾が生きていて
うまいことはぐれずに着いてきていたことw
本人不在のままなのにちゃんと進めていたのはあるいみ奇跡でした。




そのあたりでウロウロしてたら、
赤月 という熊に襲われたりする。

d5426e1ejpeg
まあ当然敵ではない。




狩りも終わり、上野ー越後間の抜け道を見つけたので
そこでぷーさんを脱党させ、(人が叩かない限り安全)

さーて帰るか~  というところで




!?

3b132758jpeg
敵が現れた!



ん?良く見たら 黒さん!?



7a1ba62cjpeg

ネタでした(゚∀゚)




※実はこの画像は二度目であり、一度目は画像をとる前に、対人に慣れている方々がソッコー倒しちゃってました(’’; 敵に回したら怖いなと思った瞬間でした…。 黒さんが逃亡入れたときも、反射的に手裏剣とか撃ちそうになってたし^^;w 





さてその夜。





4dccb504jpeg
怪しい面々が、メンバーを変えて再び上野に立っていた。


ちょっと怖いよね。うん。
いくら正月だからって、コレはないと思う。うん。
…でも強い装備借りて作った獅子面なので使うんだけどね;;





えーっと、詳しいこと覚えてないんだけど(爆)、

34de3d34jpeg
多分画像から察するに 上野屋敷でも行ったんだと思う。
多分これリチウムだと思う。




dfeb0075jpeg
ジプシーダンス(姉妹のダンス)で華麗に倒すお姉さま方がステキでした(゚∀゚)

しかもこれがつえーんだ。




で、あっさりとリチウム倒してしまったので
またフィールド上で敵を探しに出かけたのだが


bab130e1jpeg

なんかグロい敵がいて
で、なんか少し強そうなので、やってみるかということになりまして。

どうやら「旗」を落とすらしい。



戦闘してみると、確かに「気合減らす攻撃」とかバンバンしてくるし
生命高いし
なんかやたら長引きそうな感じ。




でもまあ姉妹ダンサーズがいるし、きっと余裕さ!





3aa2b853jpeg

「きっと」は、「絶対」じゃないしな。

獅子が一匹倒れるくらいは想定内。


というかこの画像、獅子が獅子に起こされてるな…。








58c07b7ajpeg
最後を決めたのは獅子、いや師匠。
ガガーンと、でっかいキセルで大地を揺るがす獅子、いや師匠の姿は頼もしい限りだ。




6df64837jpeg
もちろん決めポーズも獅子、いや師匠。

もうどっち向いても獅子ばっかり><







ドキ!獅子だらけの上野ツアー も無事終了し
手ごわかったボスからむしり取った旗は、これ。

add7cdeajpeg

なかなかかっこよい♪
獅子の面は個人的に好きにはなれないが、旗は取れてよかったなあ。

まあ、旗も数があると倉庫を圧迫するらしいので
しばらくこれ一個でいいかなぁ(笑)




余談ですが。

獅子面を後ろから見ると、どうみても刈り上げ(しかもはげ)てます。
これはちょっと、やっぱり、女子としてはどーかと思うわけでしたw
以上、玉枝のつぶやきでした。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]