忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ!ご無沙汰してましたがお忘れになっていないでしょうか。
みんなのアイドル こと 電波党美人秘書 玉枝りんでございます。
気づけば暦も卯月と変わり、桜舞い散る候となっておりました今日この頃、皆様ご機嫌いかがでしょうか。


--------------------------------------------------
※注:本日4月1日のブログは、電波党の方がメインで楽しめる内容となっております。
--------------------------------------------------




さて、争覇の章も遂に始動開始し、緊急メンテナンスなどが私設を賑わせている(らしい)今日ですが、新ワールドもついに誕生しましたね。





その名も「小池教ワールド」

みなさんはもう楽しみましたか?





みなさんに先駆けて、玉枝も小池教ワールドを探索して参りましたので
早速、小池教ワールドの模様をリポートしたいと思います!!!





小池教ワールドの春日山に降り立った玉枝は、
早速入り口で違和感を感じ取ったのでした。

「小池教ワールド」が小池教ワールドであることの証明と言いましょうか。


町に降り立った旅人たちが一番最初に出会う人物、
それは「案内役」です。みなさん覚えてらっしゃいますか?



そんな信On案内人である「案内役」ですら、
「小池教ワールド」の住民であることを主張していました!





d811d19djpeg

話しかけてもこっちを見ない!

ブラックの洗礼か。
誤って小池教ワールドを選択した人は、ここで黒の世界に飛び込むこと間違いなし。





いえいえ、これも序の口。


周りを見渡してみると、普段誰にも相手にされない「もの知り爺」が、
日ごろの恨みを晴らさんとしているが如く


a45b31e6jpeg

すごい目つきで睨んでくる。

怖くて何も聞けない。




しかしまだまだ!!




普段、水や食料など 生きていく上で欠かせないものを販売してくれる「茶店主」でさえ


72f9fc40jpeg

どう見ても悪い人。

毒入りのおにぎり1つください。




極めつけは、私達のお金や荷物を預かってくれるべき「両替商」が


708b6b64jpeg

隣人の懐を狙っている有様。

私のお金…あれ…これだけでしたっけ? あ いえ 何でもありません・・・。





預けたとたんに金が消えるという究極の小池教ワールド、
さすがにこのブラックさには期待が持てますね!!!



さあ、みなさんも小池教ワールドに奮って参加しましょう~~!!!



以上、玉枝りんの 新ワールド小池教リポートを終了させていただきます。
また小池教ワールドでお会いしましょう!(゚∀゚)








【追記】


本日エイプリルフールのため嘘の記事を書いてみました(゚∀゚)b

本当は小池教ワールドなんて無いんだ!ごめんな!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記の意味は
あるのかな?これ、信じる人いるとは思えないんだけど・・・^^;。
千本桜由乃 2008/04/02(Wed)00:27: 編集
追記
あー、そっかこれも嘘だったんだ。騙されちゃったよw
冒頭文章より「みんなのアイドル こと 電波党美人秘書・・・」
千本桜由乃 2008/04/02(Wed)00:29: 編集
追記の意味はw
一応礼儀?みたいなもんかなーと。
ホラ、小池教徒には信じてる人も居るかもしれないし?

ってか、冒頭は嘘じゃないですよwみんな知ってる事実ですよ事実w
玉枝 2008/04/02(Wed)20:25: 編集
選択するの?
選択するの?
BlogPetのケロリン URL 2008/04/10(Thu)09:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]