忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。自称美人秘書玉枝りんです。

すっかり年も明けて、成人式も終わった頃ですが
昨年のネタがちょろちょろ残ってたので放出します(・ω・)ノ



というわけで、党員の写真が
05a0e254jpeg






サンタ帽かぶってたりしてます^^
こういう時期もあったね…。

ちょうど、つっきーのオヒゲが茶色から「青」に変わった時期だったりしますw
(正確には銀らしいが…どう見ても青です、ありがとうございました)


PR

気づけば新年明けました。
今年も皆様にとって、もちろんワタクシにとっても良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
電波党員におきましては、今年もじゃんじゃん電波を放出していただきたく
笑顔の絶えない腹筋崩壊私設でありますよう、ご協力お願いつかまつる。

電波党員じゃない方にも、ここを通じて その腹筋崩壊ぶりが伝われば何よりでござる。

大河ドラマ風林火山総集編を見て、
ちょっとガっくんのお館様はアリかなと思ってしまった玉枝りんです。今年もよろしく。




こんにちは。党首です。今日も顔がブラックです。
b2f8b0b6jpeg


…と、違った。美人秘書の玉枝りんです。呼ぶときは美人さんって呼んでね!
でも美人山伏と間違って叩かないように、気をつけてね。

※挨拶はあくまでもネタであり、玉枝と小池くんは別人なので一緒にしないで@@




ども。玉枝です。

2cc7433fjpeg

名乗りつつ大脱走。

年末も目前に迫る今日この頃、忙しくお過ごしでしょうか?
ウチではみかんが届き、ウハウハな年末になりそうです。
こたつにみかん。日本っていいね。


いまさらながら某組曲にはまっています。
しかもVersion J に(笑)
あのくらい気持ちよく歌を歌えたらいいなぁと思う今日この頃。
しかし、あんな声量で歌える場所って…カラオケくらいしかないかな?w
※いまさらと言いながら、あれを聴いたのはつい最近です。



やあこんにちは。自称美人秘書玉枝りんだよ。
世の中クリスマスだってね。

でもそんなの関係ねぇ!





もうだいぶネタも古くなってきたんだけど
そろそろ古いのは捨ててもいいですか…w

どうも。自称美人秘書の玉枝りんです。
みなさまご機嫌いかが。

先日茶会の記事をアップしたのですが、
なんか ただの記録と成り果てはしましたが
個人的には「やりきった感」があって、ちょっとブログを書くテンションが落ち着いてます。


というか






時間が空きすぎてネタを忘れたとか

そんなことないよ^^^^^^^^^^^^^^^


どうも。自称電波党美人秘書の玉枝です。

さて、電波党第一回茶会イベントの予行練習を経て
いよいよ当日を迎えました。

本日はその模様をお伝えしたいと思います。


まずは、電波党隠れ家(党首の屋敷)に党員がぞろぞろと集まりはじめます。
みかんなどのお茶請けが置いてありますが
うっかり食べると巨大化したり毒が入っていたりしますので要注意。
5e4e0018jpeg




どうも。イベント記録係の玉枝りんです。
先日、ネタに恵まれていてSSで涙がちょちょ切れているとお伝えしたばかりですが
もうね、聖闘士星矢のカニ動画とか見てる場合じゃないね。
デスマスクの気持ちのいい悪役笑いっぷりにつられて
ハハハハハハとか言ってちゃダメ。
本当に毎日のようにネタがあるんだもの。
増えていくSS。
増していくプレッシャー。
いよいよ先日行われた茶会の記事に向けて、一歩ずつ進んでいかねばなりません。

まあそれは少し置いておいて、
ある日記を読んでいて、黄泉平坂は蟹のホームグラウンドとか書いてあって
ああ、そういやそうだなぁ、それなら行ってみたいなぁとか
思った私が居ますがまだ無理です。



やあこんにちは。
最近低レベルの党員がいい具合に人数が増えて、
TDや狩りに旅立てるようになってまいりました。嬉しいことです。

それと併せて、みんなそれぞれの目標を持ちつつレベル30を目指すため
必然的に「狩り!狩り!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」 という話になり
大抵狩りに行くことになります。


どうも。こんばんは。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
自称電波党美人秘書こと、玉枝りんです。

最近ブログ更新をしていなかったわけですが、信長にはインしてます。

で、インすると付随して「ネタ」が付いてくるわけであり、
ネタを見逃さぬようにメモを取ったり(取ってない)、
SS(スクリーンショット)を撮ったり(たまに忘れる)しているわけです。

で、後でSSフォルダなんかを見たりすると







あまりの量に声が出なくなったりします。

いつもネタ提供ありがとう。





まあそんなわけで、
日々蓄積されるネタの処理がうまく回らず、ブログ更新できていない状況でございます。


しかしあんまり放置すると、本当に書きたいネタが出たときに困るので着々と進めております。
なので、えっちらおっちら放出して参りますのでよろしく。




[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]