忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ。どうも、玉枝りんです。
日々天気が崩れて、外が真っ白な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、第一回定例会の話もまだ書けないまま
断片取りに行った話でも書いてみます。


その日電波党ツアーズは、

「フネです」(サザエさんの予告風)

PR

こんばんは。日記のネタが日々古くなっていく今日この頃みなさんご機嫌いかがでしょうか。
玉枝りんです。

先日何故か、電波党で「奥さん」と呼ばれることがありました。
美人妻もステータスとしては良いなあとは思ったものの、
まだみんなのおかーさんになるほどレベル高くないので 辞退しておくことにします。


さて、そんな片鱗もまだない、年明けて七草粥の頃。

やあ。玉枝りんです。
越後を闊歩している若旦那に、
f0e3d6ecjpeg
とか言われて少し^-^な今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、年が明けてまもなくの頃、

こんばんは。毎日寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
寒さが腰に来始めた玉枝りんです。
寄る年波には勝てません。


さて、いつの話だ、という感じですが 玉枝の目付試験について書かせていただきます。
実はこの玉枝ちゃん。今となっては奉行試験発生中でございますw
なんつうの、納入ってステキだね(はぁと


こんばんは。

先日書いたチラシの裏にコメントを頂いていたにも関わらず、
それに返事をしないまま おまけに追記してしまった 無礼者の玉枝りんです。

というわけでコメント返し。


ご意見いただいた方ありがとうございます。
ゲームを楽しみたい、という思いは皆同じだということを改めて認識いたしました。


でもまあ、追記に書きましたとおりの問題は現実にあるようですし、
それに対応したいなあと思ったので、追記しました。
追記後の意見にはご賛同いただけないかもしれませんが、
まあそれも玉枝の思いでございます。

なんにせよ、電波党は、今の電波党の形があってこそ。
ステップアップするためにも、今のような基礎形があってこそ。
毎日、人のすることなすことに目を配れというわけではないでしょう。
もちろん、それが出来る人と出来ない人もいるでしょうから絶対にそうしろ、とは言えません。
でもまあ、こういう機会で広く伝えられたことで、
じゃあやってみるか。という人が一人でも多くなったら、
その声かけによって入りやすくなる人が増えるかもしれません。
そういう意味での、党首の志が見えました。
それならば玉枝はそれに賛同しようと思いました。

コメント返ししなくて申し訳ございませんでした。
今後ますますの御愛顧をお願い申し上げます。

                         玉枝商店(謎)




というわけで、次回からはまた電波党ツアーズの話に戻るよお。
SSの処理が間に合ってないんですよ…だれか、処理してええ(嘆




後ろとか前とか先とか見ないで、とにかく今の心境を語りたいだけのブログです。


チラシの裏。

どうも、玉枝りんです。

正月以来の不養生は、どうやら不摂生のためではなかったようで…
まあ、心配はないのだけどね。
なんにせよ生きています。ほいでもって、インもしますw

さて、また今回もカビの生えかけたネタを放出していきますよぉ~w


その日、電波籐ツアーズは

連日寒いですね。
正月ボケが未だに続いており、正月休みみたいな連休が来ないかなと
心から願っている玉枝りんです。こんばんは。

正月ボケで体調を崩しているのはあまり大声では言えません。
不摂生にはみなさん気をつけましょう。




さて、その日電波党ツアーズは、断片目当てここに来ていた。
e425a551jpeg
うなぎが取れる湖の底です(確か)。


こんにちは。皆様お元気ですか。

もう年も明けて、ああ、早く春が来ないかなぁと思っている玉枝りんです。
脳内が春だと思ったそこのキミ。誤解であるぞ。




さて、昨年のネタは全部放出した気でいたのですが
ぜーんぜんそんなことなかったみたいです。

というわけで


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]