忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。玉枝です。


今まで、のらりくらりと「引退」の文字を避けてきた玉枝ですが
実生活にて、時間がとれない。という現実がはっきりと見えましたので

引退、することにしました。


電波党内でも、11月いっぱいで引退する方がいらっしゃるようですし、
折りしも 帰参者キャンペーンということで14日間は無料でインできるようですので
時間ができたときには、インしてみたいと思います。

昼のほうが インしやすいんだけど、誰も居ないんだろうなぁ・・・。
かといって、夜インするのも難しいので、もし会えたら奇跡かもしれません^^;

インしたら 私設に入りますから
もし会えたら、どうぞよろしくお願いします。


・・・でも 時間取れるようになったら帰ってくるかも(´・ω・`)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうケロリンが
きょうケロリンが昆布煮が電波党内へ引退したかった。
BlogPetのケロリン URL 2008/11/27(Thu)13:37: 編集
無題
今日は私設に入ったらりんちゃんが居て驚いたと同時に嬉しかったよ。
短い時間だったけど雑談も出来たし、引退は残念だけど末永く御幸せに"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


ps 私は木曜の平日が休みなので、「電波党:昼の部」がひっそりと2,3名にて活動していることもあるので、会えるといいね
タタラ 2008/11/29(Sat)00:58: 編集
ありがとう^^
ワタシも懐かしい人達に会えて嬉しかったよ~!
無料期間は、時間があればインするから、また会えるといいね~♪
玉枝 2008/11/29(Sat)22:58: 編集
無題
どもども、桃村舞美です
りんさん、オツカレサマーでした
引退はともかく、キャラは消したらダメですよ

玉枝りんは引退しても要冷蔵復活みたいな展開はありなので^^
もも 2008/11/30(Sun)09:53: 編集
そんなオチ?w
キャラ消すの面倒ですし(そういう問題?)
全キャラ思い入れがあるので消しませんよ~^^

そのうちこっそりふすまの陰から冷蔵が現れるかもしれませんよ(ぉ
玉枝 2008/12/02(Tue)20:01: 編集
無題
お疲れ様でした。「参加」すると「引退」は皆に訪れるものですね。
生憎、回線の調子が悪く私は接続出来ていませんでしたが、まだチャンスはありますね!?
襖は閉めておきますので、障子の裏から電波流していてください。
それでは、また、どこかで…。
若葉 2008/12/02(Tue)22:02: 編集
えぇ
コー○ーががんばってくれる限りチャンスはあります!!
お会いできるといいなあ^^
玉枝 2008/12/06(Sat)23:30: 編集
無題
どうも、えらいお久しぶりで御座います。
ついに引退ですか…寂しくなりますね。

といいつつ、自分も一ヶ月に多くて2~3回程度しか出現してませんけどね。

こちらとしてもリアルの多忙化により、
信Onする時間・気力がない状況です。

前に一度引退表明をしたけれど、
どうも信憑性が無かった様で一応在籍になっております。

正直、こちらとしても正式引退してもおかしくない状況ですが恐らく告知しても笑って流されそうなのでしてません(・ω・;)

現在はアカウント課金も停止状態です。
復活するとしたら来年の2月以降かしら…。
課金する意欲がでればだけどね。

っと長くなったが…今までお世話になりました。
たくさんの思い出を有り難う。

またいつかお会いできる日を心待ちにしています。
弘正 2008/12/14(Sun)20:59: 編集
こちらこそ
つっきーがまだ居たことに喜びを感じますw
いろいろ思い出をありがとうっていうのは、こちらこそです。みんなのおかげで楽しかったよ。
まあ、「正式表明しても~」というのはワタシも人のこと言えなくて、またひょろっと顔だしたらよろしくw
まだ無料キャンペーンやってたかな?間に合えば、会えたら、いいね^^
玉枝 2008/12/15(Mon)11:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]