忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ。ブラック小池くんです。
5fff996cjpeg


ウソです。
電波党の一輪の可憐な華、玉枝りんです。こんばんは。

上記グロ画像は、ブラック小池くんがつっきーから装備をもらった?後、ますますブラックになったときの写真です。




さて、その日電波党ツアーズは
残り1枚となった党首の楮と、残り4枚となった玉枝の楮を取りに 蜃気楼へと向かうことになった。

なので、徒党員を必死で集めるわけだが


玉枝りん    :さあ、あと一人っ
玉枝りん    :蜃気楼へGOだっ
玉枝りん    :きみを蜃気楼が待っているー!
玉枝りん    :ぜぇぜぇ…

西九条蓮華  :すごいキャッチフレーズ…
小池くん    :な、なんか、おつかれ
玉枝りん    :たどり着いたら全て幻だった。
玉枝りん    :~蜃気楼の謎~

玉枝りん :って、終わっちゃってどうするw
真臣忠奨 :小池くん、もう鍛冶は中身いないよ
西九条蓮華  :玉枝さんは、元気で…
玉枝りん    :限りある命を振り絞って声を出しております …w
西九条蓮華  :どこかの立候補社がいいそう…



今このログを見るとちょっと 自分じゃないみたいだ…。
何があったんだろう、玉枝に(悩)。



というわけで、蜃気楼へと向かう人数が集まったので、越中へと向かうのでした。

全員が集まる前に越中で軽く戦闘が勃発したりしたようだが
おかげでこんな貴重な画像が撮れた。

c31430b3jpeg
d53ebf40jpeg

見えるだろうか?ぷーさんの手に握られた「ウチワ」が。
しかもこのウチワがけっこう強いのだ(笑)


でまた、これを修理しちゃうのが 電波党の鉄壁タラちゃん。


小池くん    :ウチワ修理もできるんだ、タラちゃんは
神風特之丞  :職人だねータラちゃんw
日修羅タタラ:内職です



実はこづかい稼ぎだったようです。*ノノ)




というわけで無事蜃気楼入り。

151b192cjpeg

小池くん    :おかえりー
玉枝りん    :まだウチワなのねw
小池くん    :党首命令は絶対だからな
桃村舞美    :これがホントの左団扇
神風特之丞  :;;
玉枝りん    :あらあら
小池くん    :言っちゃった
日修羅タタラ:何度でも張り替えますよ


さすが職人です。





さて、のびのびと蜃気楼で狩りをしていると、
あることに党首が気づく。


小池くん    :カメラ回すと 異次元空間に出られる


まわしてみた。

d8653fa6jpeg

小池くん    :壁の向こうは暗黒の世界だった

建物自体、蜃気楼であるかのごとく、暗黒にそびえたつ塔(の壁)。



暗黒なのは外の世界だけではなかった。

0b2cbcfdjpeg5e2cc0eejpeg













このグロ画像の人たち^^;
さすが暗黒の世界、敵もまともではない。



順調に進んできたので、そろそろ「目標(玉砕してもいいかなと思える敵)」が欲しくなってきた。


小池くん    :せっかくなんでゴールまで行って見たいねー
西九条蓮華  :ゴール…は、どこなのでしょう^;
玉枝りん    :白い虎?w
小池くん    :ソレダ


9fd646e4jpeg

あー 暗黒の仲間達と比べ物にならないくらい可愛らしいwww



小池くん    :ふと思った。今日は帰還がない
神風特之丞  :ここ帰還いらない
桃村舞美    :ここは帰還なくてもいけるかな
西九条蓮華  :落ちる?
小池くん    :飛び降りれば帰れる?
日修羅タタラ:飛び降り自殺すれば帰れる



この日はタラちゃんが絶好調でした(笑




4c19885djpeg

ラストに、落ちかけた小池くんが戦闘になるとかいう不思議現象が起こったりした。
この日も電波炸裂だったね!






おまけ?っていうものでもないけど 玉枝ちゃんの殴り画像など。

2152acf1jpeg

「いやー痴漢!」
ゴズッ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外って…なんだろ
外って…なんだろう…?
BlogPetのケロリン URL 2008/03/26(Wed)09:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]