忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、似たような思考の人が回りに集まるようになりました。
というか、そういう人たちが信長に残ってる?というか

なんというか

結局、みんな、いい人だよね。
でもって、一番楽しかった時期を知ってるから、寂しく思っているんだね。

最近会った高レベルの人も、知人がほとんど引退してしまって…とか言ってました。
でも、信長のシステムが好きだからまだいるとか。

うん、わかるわかる。
信長じゃなきゃ、こんなに続かないんだよね。
一時期信長をやらずに、他のゲーム探したけど、どれもピンとこなかった。

なぜ、信長なのか?

戦国時代が好きだから!!
世界観が好きだから!
クローズドバトルだから!

昔の良かった時期を、知っているから。

でもでも、新参者の人もけっこう入ってきてるみたいです。
そういう人たちと一緒に、修得とかしてるのはなかなか楽しいです。

修得して自信がついてくると、もう少しいけるかな?って思う。
そしたら、冷蔵とか出して戦闘に行くことも怖くないかもしれない。

小心者なので、しばらくやってないと そのキャラを使うことに抵抗があるんですよね…
だって、「そのレベル」の技術を求められたら、きっとできないから…(、、

自信がつけば、でも、いけるかもしれない。
冷蔵だってちゃんと修得してるんだからって、思えるかもしれない。
そして、ある程度の装備なら恥じることがないんだと、思えるかもしれない。

そしたら、私は、今よりもっと信長を楽しめるかもしれない。



楽しめたら、いいな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コレクションって
コレクションってなに?
BlogPetのケロリン URL 2007/11/20(Tue)10:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]