忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、あー、本日も晴天なり。
電波党美人秘書の玉枝です。

今日もまた一人電波への道を歩み出した今日この頃、みなさんご機嫌いかがでしょうか。
いよいよ電波党員も19人?となりまして、大所帯となって参りました。
大人数になることによっていろいろな不都合も出てくるでしょうが
電波を振りまいて笑顔で乗り切りましょう~。


さて、話は遡りますが、先日の土曜あたりに抜き打ち鍋パーティが執り行われました。
ぷーさん入党試験の翌日だったと思います。
この日は、電波党員のほとんど(当時)を収集して行いました。
というか、一部で集まってたら全員集まってたという感じ。
鍋ならなんでも良かった。今は反省している。

というわけで、その日は総勢9名くらいになったのでしょうか。

ばたばたと、電波党寄合所本陣に集まる党員。
その頃党首は入党希望者と対話中で、仕切りは副党首のつっきーにしてもらいました。
(という最中にもばたばたと集まる党員たち、 最終的には党首も新人さんも間に合ったり)

突然のフリで今日の特選素材を発表したり、
人数が多いので3:3:3のグループに分かれることにしたり
結局どのチームもまともな鍋が一つもできていないという予想どおりの結果が出たり
ばたばたしながらも着々と宴は進みまして、無事に終演となりました。
23時頃開始の1時半終了というぐだぐだっぷりではあったものの
初めて会う党員もいたでしょうし、
少しは親睦を深められたのではないかと思います(強引なまとめ)。



…えっ?
どんな鍋ができたのかお知りになりたいのですか?
では、3:3:3に分かれたチームメンバーを、実際出来た鍋と共に紹介いたします。

まずは5ちゃんチームの鍋です。 作成者は、5ちゃん ガオさん はんぞーさんの皆さん。
さてどんな鍋ができたのか!?

e3a4a121jpeg

なるほど、ダークですか~、作成者のみなさんもダークな一面を持っているのでしょうか?
これは食べたら死にそうですねえ~(笑


さてお次は、六道さんチームのお鍋です。作成者は六道さん りょうちゃん かめちゃん。
見た目は華やかですがどんな鍋ができたのでしょうか!?

9afed253jpeg

あ~これもまた、クセのありそうな鍋ですね~
死にそうなにおいがプンプンしますね~。

いまだに1つもまともな鍋が出ていません。まともな鍋はやっぱり出てこないのでしょうか??


さてラストは、ポテチームの鍋です。作成者はだめ党首、つっきー、美人秘書だがどうなるか!?

0f89d9a0jpeg

ああ、やっぱりまともな鍋ではありませんでした~!
狂気ですね~ どう考えても、見た目どおりですね~。



というか、どれもブラックですね。電波鍋です。さすが電波クオリティ。どの鍋も引けを取らない。
しかもこの鍋、そのチームで食え。ということになりまして。
3チームあることで「きっと他のチームが食べるに違いない」と思っていたであろうみんな。


「作った鍋は自分で食え☆」


もうみんな真っ青。
「こんなことならアレ(自主規制)なんて入れなかったのに…」
それ食べ物じゃないですから。

問答無用のカウントダウンが始まります。

5、
4、
3、
2、
1、
0…

fc34877ejpeg


当然の結果が出ました。

みなさん入れるもの考えてねー!?




さて、なぜかこの日だけで鍋のSSがやたらあったりするわけですが
続けて作成したのが、

「全員で作ってみよう鍋物語」

つまり全員で材料入れてみようっていう話なのですが
実はこれには罠があって、7人入れたところで「もう鍋は一杯です」という非道なメッセージが。
仕方が無いので、入れ切れなかったハミダシっ子な二人+αでもう一個鍋を作ることに。

で、結局出来上がったのが
ba2ba85cjpeg

6088583ejpeg

食べれそうにない鍋ってどうよ。
みんな、ちゃんと食べれるもの入れようね。




でも貧乏性なのでもちろん食べます。

345945ddjpeg


ええ、なんと言われても食べます。




345945ddjpeg

食べたくないけど食べるんだよ(泣
もう何も言わず見守ってほしい。










で、そんな親切な警告を無視して食べた結果は

75097ffbjpeg



64f7d683jpeg


死屍累々。
もうどんな鍋が来ても怖くないね。







そんな「電波鍋」にも慣れてきた頃、それを上回る究極の鍋が完成しました。


つっきーが本日の最高級品食材、
e7ddd2f1jpeg
を投入し出来上がった、究極の電波鍋。



db62a26ajpeg

上回るっていうか堕落してるよね。
ものすごい勢いで坂を転げてる感じ。



みなで頂きました。


ごちそうさま。。。

cda113e5jpeg




みんな、ちゃんと人間やれてるのかしら(心配



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堕落というより
墜落の方が近いんじゃないかな?かな?<地獄

この頃闇鍋やってないぞー。
またやりたいぞー(癖になったらしい)
鳶嘉藤 2007/11/30(Fri)08:00: 編集
墜落しました
闇鍋最近やってないねえ
まとめてくれる人がおらんとイベントおきんなぁw
今度鍋やるべー^^
美人秘書たまえ 2007/12/02(Sun)00:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]