忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b6c6d2bcjpeg

こんばんは。電波党美人秘書の玉枝りんです。
もっぱら越後に居を構えておりますが、
うまい狩場があると聞けば、
「馬」というタクシーを使って どこの町にでも行きます。

っていうか、馬なのにタクシーってなんだろう。
ちょっとした矛盾を感じます。





そんな電波党員の後ろのナイスガイヌンジャーも
馬タクシーに思いを馳せていたに違いない。
28533a5ejpeg



なんにしてもうちの党首の浴衣姿は
まるで風呂上りのおっさんのようでとてもよく似合っています。
瓶の牛乳とか、腰に手を当てて飲んで欲しいですね。





さて、そんな思考派電波党ですが
最近、低レベル(20~30)の党員が割りと多く
TDとかにもいけそうな人数が同時にインしてたりするので、

ここは一つ行ってみるかと。

そういう流れになるのは自然の摂理です。






そのとき私設にいる低レベル隊に声をかけて、安計呂のTDに入ってみました。

雑魚のレベルはそんなに高くないし、修得にはいいかな。
なんて狩りながら進むと、
「包丁研ぎ」とかいう、強めの敵が出てきたりします。
一応ボスなのかな?

強いから無理かな、とか言いながら
まあ幽霊で写真撮影もアリだよね^^ と強引にアタック。

04cb8e10jpeg

どう見ても4人しかいない。
そんなに都合よく7人もインしてませんって(笑)



でもTDは四人から行けるようになってるんだし
もしかしたら、倒せるかもしれない。



ヤマンバに果敢に向かっていく電波党員。

「死ぬときは前のめりな!」

党首の、後ろ向きながらも前向きな合言葉を胸に
ヤマンバに攻撃を叩きつける。





しかし、ヤマンバは恐ろしい形相で党員を圧迫。

c891cf0bjpeg

「悪い子はいねが~~~~」

ヤマンバのなまはげ攻撃に傷つく党員たち。


党首の流派、れいちゃんの術攻撃で少しずつ削っていきます。
玉枝は一所で敵を釣り、千ちゃんはみんなの回復を。





私たちはヤマンバに勝てるのか?!









a4a3aeb5jpeg

まあ、無理ですよ。
気づいたら千ちゃん一人になってるし。




ac8cd1bajpeg

最後には千ちゃんがリンチに合い倒れる…。

やはり、通常7人で倒す敵を4人で倒すのはちょっと無理みたいです。
前のめりには倒れたんだけどね。







で、あえなく幽霊で写真撮影となりました。

889b119bjpeg

包丁研ぎがウロウロしていて、なかなかうまく撮れませんでした。

あっちむいて、こっちむいて。

あぁもう、ヤマンバさん、写真撮るから止まって?






なんてやってたら

e39d3491jpeg

ヤマンバがカメラに気づきました。
なんか不穏な気配がする。

こっち見んな!





と!!






3e4fdb75jpeg
走りよるヤマンバ!
恐ろしい形相でこっちに来ます!



ちょ 待て こっちくんな!

うわやめろなにをすr・・・!!!!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、親睦解散
きのう、親睦解散する?
BlogPetのケロリン URL 2007/12/04(Tue)10:44: 編集
SSに写ってるヌンジャ・・・・
よく見たら最初のSSに写ってるナイスガイヌンジャ俺の知人だw
やす 2007/12/06(Thu)19:36: 編集
うむw
あまりにナイスガイヌンジャーなので一緒に撮っちゃったw
たまえ 2007/12/07(Fri)00:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]