忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。たまえです。

GWに、電波党のみんなで集まって遊びにいきました。
そのときの詳細な話をしようと思ったんですが



なんか面倒なんで、かいつまんで書きます↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!


とりあえずリアルメールが来て、
その日が「電波党みんなで遊びに行く日」だったことを知らされ
そ知らぬ顔でイン。

速攻

「金山いくぞw」

と、強制拉致で 信世界左端(雑賀)から右端(越後)まで行くことに。
まあ、金山になった理由は
みんな楮年齢だったことと、
ガトーさん(電波党公式参照…って、まだ紹介文書いてないや)の楮がコンプリート間近だったこと。



特に問題なく金山に到着し
ガトーさん、みざりん、やす、アミノさん、冷蔵の5人で狩り始めました。


以下、金山で狩りながらの会話(抜粋)。

---------------------------------

亜鍋瑠我頭  :右手にメンマ左手に発泡酒w

亜鍋瑠我頭  :焼酎のビタミンウォーター割って美味しいかな?
亜鍋瑠我頭  :ただ吸収よさそうで怖い

どうやらガトーさん、晩酌中の様子。

ポカリなどは吸収が良いため、お酒を割るのは危険です。
ビタミンウォーターも同じ効果があるのでは?という心配をよそに


亜鍋瑠我頭  :手元にいいちこと氷持ってこようw


飲む気満々。


亜鍋瑠我頭  :行動しなくなったら酔いつぶれたと思ってくださいw



しばらくそんな状態で狩りをしているうちに、
電波党党訓 「徒党中は無言にならない」 がほとんど守られていない状態になった。
全員の点呼をすると、それぞれリアルで好き勝手やっていることが判明。
も~しょうがないな~と話してる中、

亜鍋瑠我頭  :もう酔っ払ってるから何でもいいやw


暴走するガトーさん。
しかしそんな宴会も終盤を迎えるときが来た。

亜鍋瑠我頭  :皆様、悲しいお知らせが・・・・
亜鍋瑠我頭  :キムチ様がお亡くなりになりました
アミノさん  :惜しい人を亡くしたな
亜鍋瑠我頭  :これで私のいいちこ人生も終焉に・・・・
要冷蔵      :ある意味、平和になった

---------------------------------

この後まもなく、ガトーさんがつぶれる心配なども考慮して
狩りは終了となりました。




この間、まったく戦闘中の写真など撮っていないわけで
スクリーンショットって何?
そんなの知らない。




とか言ってたら、帰り道に何気にみざりんが船の外に顔を出すので
みんな真似っこ真似っこ♪








e52bc6e8jpeg








3c1d8e71jpeg









---------------------------------

アミノさん  :で、何?このチーム なにが目的なわけ?
みざりん    :箱乗りチームw


---------------------------------

金山への旅は、この箱乗りをするためにあった。
そう思った一日でした…



むしろ、酒盛りチームな気がす(ry

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわ~っす
最近インする時間帯が合わないのか両替前でひとり
佇んでいるガトーですw
昨日、金田一君を消去しまして新たにシーマ様を
作成しました。
今後はシーマ様育成がメインになりますので里にこもっていると思います。
盾侍が必要になったら呼んでね^^
正確な名前は示威魔柄覇宇です^^
亜鍋瑠我頭 2007/05/16(Wed)14:02: 編集
ういーっす
一応インしてるんだけど
誰とも会わないなぁ
私も里でがんばってるんで(ぉ
見かけたらよろしく~w
たまえ 2007/05/16(Wed)22:36: 編集
たまちゃん!
里に居るの?俺も今里にこもってるよ~
人居なくて洞窟とかいけなくて困ってる^^;
良かったら一緒にやらない?
亜鍋瑠我頭 2007/05/18(Fri)10:36: 編集
もうそんなレベル!?
ほいほい、じゃぁ見かけたら声かけるよ~
最近里の人少ないねぇ
たまえ 2007/05/18(Fri)12:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]