忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5e0a3955jpeg














ブログペットに軽くヘンタイ扱いされている たまえ です。
皆様ご機嫌麗しゅう。


黄金週間に電波党のみんなで狩りに行ったわけですが
次の日、ガトーさんとみざりんと要冷蔵の三人が集まり
みざりんの薬師が奉行試験?のため富士地下に行くことになりました。

薬師の奉行試験って、よく覚えてないけど
富士地下のどくろあたりで骨を拾ってくる?とかいう試験。たしか。

で、ついでに楮ももらえるので
徒党を組んでいざ富士地下へ。

まぁごたごたやって、楮4は12個(σ・∀・)σゲッツ!!(そんなに要らない)

みざりんも骨ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
でもまた富士地下行かないといけないらし。
それは雁皮断片集めのときかなw

まぁなんというか
骨(σ・∀・)σゲッツ!!するときに、ドクロ兵士とかいう
レベル40超の敵がいっぱい居るとこにつっこんだんだけど
徒党員のみなさんがしっかりしていて、
レベル29の冷蔵が死なずに済みました。
みなさんありがとう。




…で
無事に帰ってきたあと、
雑賀で火矢納入したら、冷蔵の与力試験勃発。

たまたま雑賀に居た(?w)、
安倍パル子さんとそのお友達の緋牡丹さんと灰姫さんのお手を借りて、
与力試験クリアすることに。


21e893d8jpeg







ガトーさんに作ってもらった杖を持ち、いざ 越後・上野・信濃・相模マラソンへ。

f20fd9c5jpeg








4ヶ国のうち 2ヶ国では50文でお守りを売っており、
1ヶ国では杖と交換、そしてもう1ヶ国では、山伏を探して榊をもらい、それと交換するというクエ。

上野と信濃で 山伏を探すクエになってしまうと、敵が強いためとても面倒なのです。
それに山伏なんてどこに居るかわからないし…
そんなときに、パル子さんたちの協力がとても助かるのですっ!
先に山伏探してもらって、冷蔵はそこに行けば良いだけですから…w


4d61afd8jpeg





今回の山伏は信濃でした。
上野が一番あたってほしくなかったんだよね。だって敵強いんだもんw


みなさんの協力を得て、無事冷蔵は与力になりました!!^^

e489d67bjpeg








上司は

dbe11ccajpeg










ee6bcbe9jpeg











まぁ、斧はいらないけど
湊さんだったら左中の副将だったと思うから(多分っよく覚えてないけど)
合戦ではまずまずの場所かなw


次は侍大将になって、鉄砲もらうぞーーー!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうパルの、手
きのうパルの、手も交換するつもりだった。
BlogPetのケロリン URL 2007/05/16(Wed)16:26: 編集
無題
只今、腕力巫女のシーマ様を育成中のガトーです。
とっとと里から放出し、只今レベル19。
おいらは3000貫投資し、修得の書500冊・知行アイテム100個ゲット!
まだまだ、役職上げるつもりはありませんw
目標は知行アイテム200個!
今の技能は修得の書でほとんど皆伝w
亜鍋瑠我頭 2007/05/21(Mon)10:49: 編集
ドクロ兵士などを
ドクロ兵士などを試験したかったの♪


BlogPetのケロリン URL 2007/05/25(Fri)10:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]