忍者ブログ
信長の野望Online 覇王鯖電波党での徒然日記 および 日常の些細なことを綴る チラシの裏的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と銘打ったはずの東西合戦


予告は 20時か21時か22時。




実際は 23時とかほんとごめんなさい。




恨むんなら焼肉屋と10円セールやってたGEOに言ってくれ。
あぁ肉うまかったなぁ…じゅる


というわけで、ぎりぎりアウト(とか言ってみる)の時間にインした冷蔵でしたが
インして私設入った途端に


「宇治に来い」
とか言われるわけで。


合戦ってなんだっけ。の浦島太郎冷蔵はいそいそと合戦支度をするわけですよ。


「目付に会えばいい」とか言われるので、
城に行って目付に声をかけたら

「む、励んでおるな」
とか言われる始末。ハゲてない。

これは合戦に来るなということか。と思いきや、目付違いでした。
実際は街の掲示板前にいたのね。





なんか、袋とか装備とか馬とか楽器とかもらって
拉致とかされて

なんか


あぁ、合戦ってこんな感じだったねぇえええ。


ちょっと感動しました。

7人徒党だったから、Pもたたいてくれて



あぁ、合戦ってこんな感じだったかもねぇええ。




懐かしかったです。
やっと、合戦場に足を踏み入れたんだなぁと。




まぁ、これが普通の合戦だったら、さらにいいんだけどねw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、セールを
きのう、セールを合戦したの?
たまえは合戦場で感動♪
宇治へたまえの感じが冷蔵しなかったー。
合戦場へ合戦したかも。
きょうケロリンは、たまえで街に合戦したよ♪
きのう、宇治で冷蔵するつもりだった?
BlogPetのケロリン URL 2007/06/16(Sat)15:10: 編集
ケロリン・・・
相変わらずケロリン意味不明だなw今日もいくぞw
やす 2007/06/16(Sat)20:01: 編集
ところで・・・・
冷蔵君は隠し改とか眠りは覚えたのかな?
早く覚えんと楽器取り上げるぞ!w
うちのシーマ様は既に45歳なり楽器無いから買っちゃったw
示威魔柄覇宇 2007/06/20(Wed)15:13: 編集
ああ@@;
まだレベル30でぜんぜん技能ないよ;;
使うなら楽器返すよ><ごめんなさい
いまだ楮も集まらず…まぁ東西中は狩りに行かんだろうがw
最近ちょとインできてないからな~ 誰かに渡すかなぁ。
たまえ 2007/06/20(Wed)23:59: 編集
党員すきかもー♪
党員すきかもー♪
BlogPetのケロリン URL 2007/06/23(Sat)15:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いコメント
[05/12 たまえ]
[04/12 タタラ]
[08/03 BlogPetのケロリン]
[05/08 たまえ]
[04/10 もも]
ぶろぐぺっと
ワタクシについて
HN:
玉枝りん
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
信長の野望Onlineに巣食うモノの一人。
電波党美人秘書(自称)。
その実まったく活動していないという噂もある…。
面倒くさがりで楽しいことがすきな小心者なので見つけてもいじめないでください。
アクセス解析
自由空間(謎)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]